2025.06.05 Thu.
新プレイヤーでの視聴提供の終了に伴い、現在再生方法の切替作業を行っております。
お客様によっては購入された商品の再生方法が新プレイヤーから従来のブラウザによるストリーミング再生に切り替わっております。
急な視聴方法の変更となりご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■切替済作品■
・2021年2~5月までに販売を開始した全メーカー動画商品
■今後の切替作品予定■
・エロコレ…2025年6月30日(月)夕刻頃(全商品)
※一部の過去作品においてはすでにブラウザによるストリーミング再生に切替済です。
関連トピックス:
・4月以降のCOAT新作・CKオリジナル動画商品の視聴方法に関するお知らせ
https://www.ck-download.com/topics/detail/2735
■Q&A■
Q:
新しい方式の動画を視聴する際の推奨環境は?
A:
これまでとほぼ変わりません。
既に一部のコートコーポレーションの過去作品(PRICE DOWN・定額サービス対象商品など)におきましては以前から新プレイヤーではなくこの方式にて動画配信を行っております。
Q:
新たにインストールが必要なアプリがあるのか?
A:
新たにインストールが必要なアプリはございません。
プリインストールされている動画再生の標準アプリやブラウザでご視聴いただけます。
一部のAndroidユーザ様に限り、無料アプリ「MX Player」が必要になる場合がございます。
Q:
ダウンロード再生はできますか?
A:
再生方法がブラウザ視聴(ストリーミング)になっているものに関してはダウンロード再生(オフライン再生)をすることはできません。
Q:
ストリーミング再生時に「The media playback was aborted due to a corruption problem or because the media used features your browser did not support. 」と表示され再生できない。
A:
以下項目をお試しください。
・ページの再読み込み。
・使用されているブラウザ(Microsoft edge・Google chrome・Safari・Yahooブラウザ等)のcookieやキャッシュを一度削除。
またブラウザにアップデートが無いかご確認ください。
・Cookie をブロックがオンになっている場合はオフにしてください。
・ほかのブラウザでも同様になるかご確認ください。