インフォメーション

BACK

大切なお知らせSilverlightプレイヤーの提供終了、及び、新プレイヤーの提供に関するご案内

2021.08.13 Fri.

2021年9月30日(木)をもちましてSilverlightプレイヤーのすべてのサービス終了させていただきます。



Windows PCにて提供している動画ダウンロード視聴用のSliverlightプレイヤーの開発元が2021年10月12日にサポートを終了するのに伴いまして、
弊社の従来方式(Sliverlightプレイヤー)のダウンロードサービスを2021年9月30日(木)をもって提供を終了いたします。
10月1日(金)以降、ダウンロードサービス、ライセンス認証等、一切のサービスがご利用いただけなくなります。


なお、これに伴い、2021年9月30日(木)夕刻頃を持ちまして「無料動画」サービスを終了いたします。
ダウンロードした無料動画を含み、9月30日(木)夕刻以降ご視聴いただけなくなりますので、予めご承知願います。
長らくのご利用、まことにありがとうございました。


新プレイヤーに対応している商品は、
今後は新プレイヤーでご視聴願います。


COAT商品におきましては、
2014年12月以前に販売したDVD商品(それに含まれるパート別・単品販売も含む)や、
CKオリジナル(DVD未収録の配信限定動画)は、新プレイヤー非対応となり、
ブラウザでのストリーミング再生のみとなりますのでご注意ください。


「定額サービス」におきましても、新プレイヤー非対応となりますのでご注意ください。






新プレイヤーの提供に関するご案内




2021年2月26日(金)以降、一部のメーカーから順次、新着商品アップ分より新プレイヤーの提供を開始しておりましたが、
原則、6月1日(火)以降販売する全商品を新プレイヤーにて提供いたします。


新プレイヤーでは、Mac OSやスマートフォンでのダウンロード&オフライン再生が可能となるほか、スムーズな早戻し早送り等これまでより多彩な機能を備えております。
PC・スマートフォンともに新プレイヤーでのご視聴をお勧めいたします。
この機会に新プレイヤーでのご視聴環境の準備をお願いします。


提携メーカー作品

すべての商品を新プレイヤーに移行します。

従来方式のプレイヤーで販売したことのある商品は新旧両方のプレイヤーを使用できます。
既にご購入済のお客様も新プレイヤーで視聴することができます。
まだ新プレイヤーに切り替わっていない商品も順次新プレイヤーに切り替えておりますので今しばらくお待ちください。


コートコーポレーション作品(CKオリジナルを除く)

2015年1月以降にDVD販売した商品の単品作品は、新旧両方のプレイヤーを使用できます。
まだ新プレイヤーに切り替わっていない商品も順次新プレイヤーに切り替えておりますので今しばらくお待ちください。

新プレイヤー対象となる商品は、こちらのDVDに収録されているパート商品となります。
下記のリンクをご参照願います。
COAT DVD同時発売版 バックナンバー


「COAT DVD同時発売版 バックナンバー」に記載の無い2014年12月以前に動画商品におきましては新プレイヤーに非対応となり、
2021年秋以降、従来方式のストリーミング再生のみの提供とさせていただきます。
(Sliverlightプレイヤーのサポート終了に伴い提供は2021年秋以降はダウンロードサービスを終了いたします。)


なお、6月発売のDVD同時発売版作品より新プレイヤーのみの提供とさせていたきます。([ベスト版]や[配信限定特別セット]を除く)


コートコーポレーション作品(CKオリジナル)

今後発売するすべての商品を新プレイヤーにて提供いたします。
まだ新プレイヤーに切り替わっていない商品も順次新プレイヤーに切り替えておりますので今しばらくお待ちください。
既にご購入済のお客様も新プレイヤーで視聴することができます。

但し、2014年12月以前に販売した商品におきましては新プレイヤーに非対応となり、
2021年秋以降、従来方式のストリーミング再生のみの提供とさせていただきます。
(Sliverlightプレイヤーのサポート終了に伴い提供は2021年秋以降はダウンロードサービスを終了いたします。)


定額サービス

新プレイヤー非対応サービスです。
従来通りの提供となり変更はありません。


無料動画

2021年9月30日(木)を持ちまして、サービスを終了いたします。
長らくのご利用、まことにありがとうございました。








《以下の環境が整っていることを必ずご確認下さい。》
※環境を満たしていない場合H.4012エラーが表示され新プレイヤーでご視聴できません。



CHECK!!ケーブルがアナログで(VGA / D-sub)で接続されている場合、新プレイヤーでご視聴いただけません

デスクトップPCをご利用の場合、パソコンとモニターディスプレイがHDMIやDisplayportなどのデシタルで接続されていることをご確認ください。



CHECK!!デュアルモニターやサブモニターが接続されていると、新プレイヤーで再生ができない場合があります

ディスプレイモニターを拡張デスクトップとして、またはビデオミラーリングを使用するなど、
一つのデスクトップPCに複数のディスプレイモニターを接続している場合もご視聴いただけない場合がございます。
接続を解除してデジタル端子で接続されているシングルモニターでご視聴ください。



■その他、必要な新プレイヤーの視聴環境の準備は下記のリンクよりご確認願います。
https://www.ck-download.com/guide/new-player/





《新プレイヤーのQ&A》


サービス全般・全てのデバイス


Q:従来のプレイヤーで視聴を継続したい。
A:Windows PCにて提供している動画ダウンロード視聴用のSilverlight Playerが2021年秋をもってサポート終了します。
それに変わる新しいプレイヤーとして、さらにMacOS、スマートフォン、タブレットでダウンロードなどサービスの拡張を目的として、順次新プレイヤーに切り替えを行いますことをご了承願います。(一部の動画商品・定額サービス等を除く。)


Q:SDカードや外付けハードディスクに保存はできますか?
A:プレイヤーの管理画面から設定が可能です。(iPhoneや外部ストレージ非搭載のAndroidスマートフォンを除く)


Q:動画のコピーはできますか?
A:できません。


Q:エラーメッセージ(H.4012等)が表示されて再生できません。
A:新プレイヤーではデジタルコンテンツの不正コピーを防ぐことを目的とした著作権保護技術(HDCP)を採用しております。
ご使用になるモニター、ケーブルともに著作権保護技術(HDCP)に対応している製品をご使用ください。
※VGA端子等のアナログ端子でモニターと接続されているPCはご視聴できません。
※またデジタル端子で接続されていてもモニターがHDCPに対応していない場合はご視聴になれません。
また著作権保護技術(HDCP)に対応していない一部の海外メーカー製のAndroidスマートフォンにおきましても、同様のエラーメッセージが表示される場合があります。


Q:新プレイヤー以外の方法で動画を視聴したい。
A:できません。
新プレイヤーをインストールして新プレイヤーからご視聴願います。


Q:以前買った動画商品は新プレイヤーにはならないのか?
A:提携メーカー商品に関してはすべて新プレイヤーへの移行を予定しています。
コートコーポレーション商品においては、2015年1月新作DVD同時発売版以降の商品を新プレイヤーに移行する予定でございます。
それ以前のコートコーポレーション商品においては新プレイヤーに非対応とし、従来のストリーミング再生による視聴方法のみで提供する予定です。


Q:プレイリストや購入履歴の商品が消えている。
A:ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ブラウザのキャッシュをクリア、及び一旦ログアウトしてから再度ご確認願います。


Q:定額サービスの動画は新プレイヤーで視聴できますか?
A:対応しておりません。
従来どおりの方法でご視聴ください。


Q:ミラーリングやキャスト機能を使ってテレビでの視聴は可能ですか?
A:対応しておりません。
PC・タブレット・スマホ等に新プレイヤーをインストールして各デバイスを用いて直接ご視聴ください。


Q:ストリーミング再生時に画質が良くなったり悪くなったりする。
A:新プレイヤーのストリーミング再生は、インターネット環境等の状況に準じる為、画質が劣化することがあります。
高画質でご視聴になりたい場合は、ビットレートが固定されている最高画質ダウンロード再生をおすすめいたします。


Q:以前の機種から新しい機種へ動画データを移行したい。
A:動画データの移行はできません。
将来の機種変更等を想定し視聴できるデバイスをダウンロード・ストリーミング問わず5端末までとさせていただいております。
予めご了承ください。



Q:Chromebookでも視聴できますか。
A:非対応です。ご視聴いただけません。



Windows OS

Q:Windows 7でも視聴できますか。
A:OSの開発元であるマイクロソフトがWindows 7のサポートを終了しているため弊社でもサポートをいたしかねます。
Windows 7に新プレイヤーをインストールして視聴ができなかったとしても原則として原因や解決方法をご案内できかねますので、
推奨環境OSであるWindows 10でご視聴願います。


Q:従来のプレイヤーのようなダウンロードの72時間制限はありますか?
A:新プレイヤーにおいては72時間制限はありません。
ただし、1つの商品につき視聴できるデバイス(端末)はダウンロード・ストリーミング問わず5端末までとなります。



Mac OS

Q:「指定されたアドレスを開けません。」と表示される。
A:従来のブラウザ視聴方法とは異なり、Mac OSユーザ様におかれましても新プレイヤーのインストールが必要です。
動画商品を再生する前に新プレイヤーのインストールからお願いいたします。




スマートフォン(Android / iPhone)

Q:パソコンで商品を購入して動画をダウンロードしましたがスマホに反映されていません。
A:異なるデバイスの間で商品動画の同期は行いません。
スマホでご視聴になる場合はスマホから直接マイページにアクセスをして購入商品をダウンロードをしてご視聴ください。



BACK

商品一覧

レーベルから探す

収録DVD発売年や、複数の条件を組み合わせた検索はこちらから

詳細検索

KEYWORDキーワードから探す

指定条件の

FEATURE商品の特徴から探す

指定条件の
すべての選択を解除

PLAYプレイ内容から探す

指定条件の
すべての選択を解除

MODEL TYPEモデルタイプから探す

指定条件の
すべての選択を解除

YEAR収録されているDVDの発売年から探す

すべての選択を解除

MAKER / LABELメーカー・レーベルから探す

すべての選択を解除
CKオリジナル
COAT
KURATATSU
COAT WEST
@nonke.com
エロコレ
NONKE CHANNEL
広輔project
ハマチ物産
陰茎裏筋睾丸太郎
ディグオーバー
RYO_KANZAKI
DOKKING Film
GLORY/RISE
STR8 BOYS
BRAVO-JAPAN
BOYS.BANK
NonkeProject
Healing Boy Movie
ADONIS LAND
カピバラワークス
JUSTICE
新宿大名
Style-30
CLOWN -クラウン-
FetishTube
素人個人投稿
KO COMPANY
KO+LLECT
Men's Rush.TV
MANNHOUSE
likeboys
Mr.hat
東京CoLors
風神雷神
JAPAN PICTURES
メンズキャンプ
FIELD EXPRESS
AXIS PICTURES
SUPER THREE
Badi
cyst
PRISM VIDEO
Platinum
Men’s LAB
Inside/インサイド
RCHS STUDIO

MODELモデルから探す

すべての選択を解除

PAGE TOP